ニュース‎ > ‎

「1日ワイン畑作業体験」第4弾募集のお知らせ

2017/10/23 1:16 に 白百合醸造管理者 が投稿   [ 2017/10/23 1:22 に更新しました ]
「1日ワイン畑作業体験」第4弾募集のお知らせ

「1日ワイン畑作業体験 募集のお知らせ」

開催日:10/26(木)、27(金)、28(土)

1日ぶどう収穫体験第4弾のお知らせです!!


※今回も白百合醸造に直接集合となります。
塩山駅へのお迎えができませんが、どうぞご了承ください。


勝沼も雨が降り続いております。

今週末の台風の影響が心配ですね。

さて、白百合醸造のぶどうの収穫もいよいよ終盤へ突入です!

そこで、他ではなかなか体験できないワイン用ぶどうの収穫や手入れなどの農作業を行なっていただく「1日ワイン畑作業体験」を行います。

今回は、カベルネ・ソーヴィニヨンという品種の収穫を行う予定です。

日常では中々見れないぶどう品種かと思いますので是非ご検討ください♪

収穫して頂いたぶどうが、後にワインとなり色々なお店で販売されますので、白百合のワインを見た時にはひとしおの感動があること間違いなしです!

お越し頂いた方々には、昼食やお土産にワインもございます。

初心者の方でも出来る簡単な作業ですので、ご興味のある方はこの機会にぜひお気軽にご参加ください。


~~ 1日ワイン畑作業体験内容 ~~

【作業内容】
 ・ぶどうの収穫作業を行って頂きます。

【費用】
 ・無料
 ・お土産にワイン1本プレゼントいたします

【昼食】
 ・昼食はワイナリーで準備いたします。

【日時】
 平成29年10月26()、27()、28(土)

 各日とも、9:00 ~ 16:00(昼休み1時間含む)
 ※小雨は決行。(中止の場合前日、正午までに電話連絡させて頂きます)

【場所】
 白百合醸造(ワイナリー) 圃場(ほじょう)
 〒409-1315 山梨県甲州市勝沼町等々力878-2
 0553-44-3131

【定員】
 各日とも限定5名様まで

 ※定員を超えた時はお申し込みをお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
 ※お子様の参加について
 ハサミや運搬等でお子様には危険がともなう可能性があるため、大変申し訳ございませんが、
 お子様連れのご参加は不可とさせて頂きます。

【集合】
午前8時45分まで白百合醸造まで直接お越し下さい。

【解散】
 白百合醸造 売店内

 弊社までのアクセスはホームページを御覧ください。

【服装】
 ・目を保護できるもの(サングラス等)
 ・畑作業ができる汚れてもよい服装
 ・長靴
 ・帽子
 ・タオル
 ・合羽(カッパ)(雨天時)
 ・お飲み物
 などをご準備ください。
 ※軍手、ハサミは弊社でご用意いたします。
 ※熱中症対策もお忘れなく。

【ご応募】
・下記の事項を shirayuri@shirayuriwine.com 宛にメールでご連絡ください。

 ※ご希望の方は確認のため体験日前日の午前11時までにご連絡をお願いいたします。

 《ご連絡頂く内容》
 タイトル:1日ワイン畑作業体験 第4弾 参加希望

 (1) 参加日: 
 (2) 代表者のご氏名: 
 (3) ご住所: 
 (4) 連絡先メールアドレス: 
 (5) 携帯電話もしくは電話(事前、または当日のご連絡のため): 
 (6) 参加人数: 名
 (7) ぶどう作業経験の有無: 有/無

【お問合せ】
 ・下記のメールアドレスまでお願いいたします

皆様のご参加をお待ち申し上げております。